2011/04/20

開催日時決定!(再)

主催澪人のブログにて先んじてご連絡させていただいておりますが、生体部門別レース企画再始動です~~~。転載です!!



4/26にPTボーナス変更が来ますね。
それに伴い延期していた生体レースを開催しようかと思います。
期間は4/26~5/17(火)のメンテ開始までです。
丁度3週間になります。
GWも挟むのでこれだけ期間あれば十分かなと!
何度でも参加可能なんで色々な方の参加をお待ちしております(゚Д゚)


ということで!!!


第2回期間のほう決まりました、生体好きの皆様のご参加お待ちしております~!


あと、部門についてですが、ペアでは前+魔、前+弓という部門にわけようか~という話になっております!また報告用テンプレ弄るのと一緒に企画詳細書こうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿